農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

中西ファームの野菜が食べられるお店シリーズ。今日ご紹介させていただくのは【馬肉酒場 馬ノ丈】さんです!! @umanojo

八王子駅から徒歩1分!馬肉、お酒、野菜にこだわっているお店で、蔵のような外観の建物が目印です!

写真は店長の中川さん。
いつも優しい笑顔で迎えてくれるナイスガイで、愛読書は「特攻の拓」だそう🏍️
眼鏡をはずすとめちゃくちゃ可愛い顔になります!

余談ですが、中西ファームの草取り番長あきらさんは、競馬を愛するあまり、馬肉は絶対食べないと豪語しておりましたが、馬ノ丈さんの馬刺しを食べてもらったら、あまりの美味しさに箸が止まらなくなってました!!

みなさんも是非行ってみて下さい🏇🏇

中西ファームも密かに「野菜酒場 ベジノ丈」やってみたいなー、、とか企んでます😏

関連記事一覧