農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

八百屋×カフェ 和合堂さんが野菜を引き取りに来てくれました!!! @wagoudou_cafe

和合堂さんは、なんと港区に店舗があり、いつもわざわざ八王子まで野菜を取りに来てくれます🙌😭ありがとうございます!!!!!!!

是非、和合堂さんのインスタをチェックし足を運んで頂けたらと思います!中西ファームの野菜達も、港区に緊張してると思うのでその様を是非見てやって下さい。笑

そして、本日は近所の小学校の3年生が社会科見学に来てれました!!!160名という社会科見学史上最多だったのですが、みんな凄く良い子でしっかり話しを聞いてくれました!!✨☀️これからも、沢山野菜食べて下さいね!!!

ちなみに、七国のアルプスに中西ファームの野菜を出す事になったら、その時は是非買って下さいねー!とみんなに伝えました。※何にも決まってはいないのですが、、笑

社会科見学に来てくれたみんなに野菜を届けるために、アルプスに知り合いがいるよー!という方、是非ご連絡お待ちしております。笑

関連記事一覧