農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本日は待望のタカちゃんの夜ご飯エピソード2!!!!

【ムール貝と中西ファーム野菜のオーブン焼き】味付けは塩、胡椒、オリーブオイルのみ!野菜の味を活かした料理になります!!✨✨全然大したことないから載せないで!と言われたのですが、レパートリー野菜炒めのみ!の僕からすると、これは珠玉の一品です✨‼︎

中西ファームのインスタの目指す先は、辻ちゃんのアメブロです。如何せん、まさき&ぴろシ君が更新してるので、辻ちゃん的な更新を心掛けても、気付いたらおふざけコミカル更新になってしいます。

なので、タカちゃんの夜ご飯シリーズで、少しでも辻希美さん的なアメブロに近付きたいと思います。

関連記事一覧