農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

とか上手く作業が回ります!

雨雲レーダーにはめちゃくちゃ助けられてるので開発した人に、生キクラゲを贈りたいと思います。僕、私開発したよーって人いましたら、ご連絡下さい。

気温は下がって過ごしやすいようになりましたが、秋晴れのようなあの何とも言葉では表せない素晴らしい天気が早く来て欲しいですね!!秋晴れってあれ僕、私が作った天気だよーっていう天気の神様的な人いましたら、感謝の気持ちを込めて生キクラゲを贈りたいと思います。心当たりある方は、ご連絡下さい!

写真は、デリケートという言葉を生み出した男と言っても過言ではない、飯田さんです。

関連記事一覧