農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本日の中西ファームには、23歳で、普段はサラリーマンをしているナイスガイ山田くんが手伝いに来てくれました!!!😭✨インスタを見ていてくれたようで、中西ファームで農業をやりたい!という事で1日体験という形で来てくれて、とにかく良い子で素直でやる気もあって、素晴らしい好青年でした!!!!👨‍🌾🔥

若い子が農業をやりたいと思ってくれるような農家になる事が中西ファームの目標の1つなので、山田くんのような子が来てくれると、嬉しい限りです!!!またいつでも来て下さい🙇‍♂️!!!本当に助かりました!!!!

ちなみに、山田君はマサキの小・中の後輩だったようで【母校では創立史上最もソーラン節を上手く踊った男そして、圧倒的な人望の元、生徒会選挙で書記に立候補したものの、信じられない票差で負けた男】として語り継がれているかどうか確認した所、シンプル苦笑いで、いなされました。なんとも、誇らしき母校の後輩です。笑

関連記事一覧