農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

タカちゃんのお昼ご飯~食後は濃い目のプロテインの巻~

本日は夜ご飯では無く、お昼ご飯シリーズになります👨‍🌾✨パプリカ とシーフードのパスタと緑ナスの揚げ浸し!!中西ファームのパプリカと緑ナスが使われています!!

タカちゃんは、体はラガーマンなのですが、とんでもなく繊細に料理をします。僕も手料理を食べた事があるのですが、30代専業主婦の腕前でした。それをまさか30歳専業大胸筋のタカちゃんが作っているとは、、。

最近は良くタカちゃんの手料理を載せてるので、今度は僕とタカマツさんの独身男性の孤独夕飯シリーズもアップできたらと思います。味付けは寂し涙になると思います。

関連記事一覧