農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

今週10月4日の、日曜日12時〜14時フジテレビにて『なりゆき街道旅』に中西ファーム出演致します!!!!!!👨‍🌾👨‍🌾🔥

なんと、ハライチの澤部さんと三倉茉奈さん、三倉佳奈さんが中西ファームに来てくれて、めちゃくちゃ面白い事をやってます!!!!普段見てた番組だったので、お話し来た時はそりゃもう大喜びでした!!中西ファームのメンバー一同大活躍してると思うので是非是非見て下さい!!👨‍🌾

真っ昼間のテレビ見まくり時間という事で、流石に中西ファームメンバーも綺麗に着飾り、朝に関しては普段水で顔洗うくらいなのに、朝シャンしシャンプー・リンスそして、化粧水・保湿クリームと顔面、おお仕上がり状態で撮影に挑んでます😎✨

見逃しが無いよう、今日から日曜まで毎日告知し続けます。笑

関連記事一覧