農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

どうも、マスク時イケメンの、マスク外したら、あ〜😅!のまさきです。

なりゆき街道旅を見て頂きありがとうございました!!!🙇‍♂️🙇‍♂️とんでもない反響に、びっくりしております。携帯が鳴り止まず、インフルエンザ時くらい熱くなっております。

フォロワーが本当に沢山増えました!!🙇‍♂️3000人突破し、NHKホールのキャパ状態です!

中西ファームは、若いメンバーが中心となり、八王子を盛り上げようという気持ちで日々農業をやっております!

感想のメッセージや、応援メッセージありがとうございます!!めちゃくちゃ嬉しいです!!

収穫体験もコロナ前まではやってたのですが、4月からは全て延期になってしまってます😢年内は厳しそうなのですが、年明けで落ち着いてからは収穫体験イベントやりたいと思い動いてます!!!その際はまた告知致しますので、その時まで何とかインスタ見て頂けたらと思います😭

マハロ🐐がめちゃくちゃ活躍してましたね!!本人も満足そうな顔で小屋の中でも、ふんぞり返ってました!

関連記事一覧