農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

調子に乗りそうな気持ちをグッと堪え、浮かれる事なく、本日もしっかり作業させて頂きました。笑

事前の練習通り、澤部さんの脇腹を刺そうとしたマハロ。
良い仕事したので、本日はご褒美に柿をあげました。

コメントでもありましたが、
前から中西ファームのInstagramを見てくれた方はお気づきだったと思います。

そう。
高松先生が居ないじゃないかと。

ご心配をお掛けしました。

実は、
高松先生、当日はたまたまお休みで、
でも現場には見に来ていたのですが、スタッフさん達にまざり
そーっとカメラの後ろから撮影を見学してました。笑

高松先生そんな簡単に露出しません。
(Instagramではめちゃくちゃプライベートをさらけ出しますが。笑)

イリオモテヤマネコばりに貴重な動く高松先生を見たい方は、
Instagram要チェック&是非会いに来て下さい!笑

今後も中西ファームのリーサルウェポンとして、全力でInstagramのみで露出していきたいと思います!笑

関連記事一覧