農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

とんでもなく寒い1日でしたね、、!八王子の気温は東京なのに、天気予報だと東京、八王子と分けられるのですが、中西ファームのある小比企はさらにその八王子の気温より寒かったりします。

ちなみに、夏はちゃんと暑いです。

そして、人参もすくすく育っております!!そろそろ葉付き人参として出荷出来ると思います!大根や葉物も育ったので、やっと端境期から脱出出来そうです🙌🙌😭

余談になりますが「人参持ってる写真撮ります!」と言ったら、人参持ってピース✌️とかじゃなくて、アンダーアーマーのモデルくらい見事なポージングを見せてくれました。

関連記事一覧