農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

中西ファームに、週3でお手伝いに来てくれている若ちゃん!!✨先日22歳の誕生日だったので、みんなでお祝いしました🎂

めっちゃクールそうな雰囲気出てますが、陽気なお喋りファーマーです!お喋り変人ファーマーです😂中西ファームのアイドル担当だと自負し、活動してきたマサキのポジションを脅かすほどの、キラキラ感です。。。

仕事を即覚えて、なんなら自ら丁寧で早いやり方を見つけ出す通称【若杉メソッド】で、いつの間にか頼んだ仕事終わってるスーパーファーマーです。おじさん達は、日々驚愕してます。

これからちょこちょこインスタにも登場すると思います!!👨‍🌾✨とにかく頑張り屋の変人ファーマーなので、これからも一緒に農業頑張っていきたいと思います!😎

関連記事一覧