農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

南大沢アウトレットマルシェ、大大大盛況でした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️本当に皆様ありがとうございました😭😭😭そして、わたなべさん、かぶたけさん( @hatakekabutake )みやばやしさん手伝って頂きありがとうございました😭

インスタを見て来て頂いた方もめちゃくちゃ多く、有難い限りでした!!!
そして、テレビを見て知ってくれてる方も多く、嬉し恥ずかしな気分でした!!!7代目ーー!と声をかけられたので「どうも7代目J Soul Brothersです!!」と返したら、僕の目の前だけグンッと冷え込みました。もう初霜が降りたかもしれません。

明日の南大沢マルシェは、10時半〜17時までマサキ&若ちゃん( @wksg_nf )が立ちます!!是非来て下さいね!明日も頑張ります!!

そして、本日の中西ファーム畑は、沢山のボランティアの方々が来てくれて、凄い助かりました😭タモリさん、アラキさん、カワナさん、きょうかちゃん達本当にありがとうございました。。
@fff03_22diary
@erina.ek

関連記事一覧