農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本日は出荷作業がんばりました✨🤲
明日の南大沢アウトレットマルシェの準備ばっちりです👨‍🌾👨‍🌾!!

このウェルカムボードは、若ちゃんが書いてくれました!!最高です😊😊
そして、明らかに真ん中の絵のクオリティが低いとお気づきの方いると思いますが、マサキが自画像を書きました。

若ちゃんが最後はマサキさんが自画像を書いて下さい!という事だったので書きました。でしゃばって書いた訳では無いです。中学の時、美術2だった男が14年ぶりにペンを取った結果がこれです。

書いた感想しては「下手っちゃ下手だけど、まぁ自分にしか出せない絵のタッチだな」です。

明日は南大沢アウトレットで販売頑張ります!!!!是非皆さま来て下さいね👨‍🌾👨‍🌾👨‍🌾👨‍🌾👨‍🌾👨‍🌾👨‍🌾👨‍🌾👨‍🌾👨‍🌾

あと、インスタライブ見てくれた皆様ありがとうございました😊!!

ベジ!たぼぉる!!

関連記事一覧