農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

南大沢アウトレットマルシェ2日目終わりましたーー✨‼︎‼︎‼︎
いやー、もうお客さんの数が半端じゃない。。大大大盛況のマルシェです!!!若ちゃん&まさき、ノンストップで頑張りました!

︎本日も沢山インスタを見て頂いてる方や、昨日買って美味しかったからまた買いに来た!というリピーターのお客様も多く、本当に有難いです😭

「野菜美味しい」という言葉は「ハンサム」「ナイスガイ」「パーフェクトヒューマン」に次ぐ言われたら嬉しい言葉、第4位です!頑張って作った甲斐があったと報われる言葉です🙇‍♂️🙇‍♂️

そして、若ちゃんの体力が全盛期の長友くらいあって、とにかく最後までハツラツとしてました!お疲れ様でした!!!( @wksg_nf )

そして、若ちゃん経由で中西ファームを知って、本日野菜を買いに来て頂いた皆様、本当にありがとうございました🙇‍♂️今若ちゃんは農業めちゃくちゃ頑張ってますよ!!!!!!

PS.休みなのにファンキー飯田さんが少し手伝いに来てくれました。もうデリケートなんて言いません。ファンキーです!!!!

ちなみに、平日ですが南大沢アウトレットマルシェ出ます!野菜の数量は少ないので、売り切れ次第撤収致します!もう来れる方いましたら、お早めにお越し下さい🙇‍♂️🙇‍♂️✨

関連記事一覧