農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

連日のマルシェでバタバタしておりますが。。
毎日しっかり作業もしてますよー!

急に寒くなり、日が落ちるとすっかり冬。
小比企町も本気の寒さ出してきやがりました。
参った。

こんだけ寒いと、
野菜の成長も悪くなってきます。
そんな時はこれ!
農業スーパー道具の1つ
「トンネル」
中西ファームではこう呼ばせて頂いております。
様々な呼び方が各ファーマーであるとの噂。

この「トンネル」を野菜達に掛けてあげれば、
小比企町のアラスカレベルの寒さも何とか乗り越えられるのです!

冬の農業の必須アイテムですね。
しかしまたこれが疲れるのよね。。

作業後のコーヒーが身に染みる季節になりました。
中西ファーム一同皆様からの暖かい声援と温かい缶コーヒーの差し入れ心よりお待ちしております。

明日は南大沢マルシェ最終日。
中西ファームのリーサルウェポンこと、高松氏が全力販売させて頂きます!
是非、生高松氏に会いに来て下さいー!

関連記事一覧