農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

ハライチ澤部さんに命名された【マッスルクッキング】ことタカちゃん。

この鍛え上げられた、逆三角形の背中の面積を求めよ。これマッスル期末テストで出るのでしっかり覚えておいて下さいね。

実はタカちゃんは、先月に腰爆発病というモロヘイヤを、人力のみで引っこ抜いた時に発症する病を患っていたのですが、段々と容態も良くなりパワー仕事に復帰しております!

ちなみに、夏を終えたタカちゃんは見る見る白くなっていってます。真夏時はこの写真より黒かったのですが、今はミルクティーみたいな白と茶の間みたいなシンプル顔色悪い人になってます。

真夏の間一緒に焼けまくったマサキも、少しづつ白くなってるのですが、首の後ろだけは焼き肉屋でこれは焦げすぎてるから食べない方が良いな!って端に退かされる丸焦げ黒塊肉くらい黒いです🌚🌚🌚🌚

関連記事一覧