農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本日は、知り合いの方がマハロのお面を作ってプレゼントしてくれました✨👨‍🌾このクオリティ半端ないですよね!!!

あまりのマハロ具合にガチマハロがびっくりし過ぎて、ヤギの目が点になる瞬間を目撃致しました。見事なほどの点でした。。

飛び掛かってくるかと思いきや、すぐ慣れて近付いて来たりして、ヤギ同士の仲間意識的なやつだ!と思い、僕もより近付いたら、いきなりヒゲを食いちぎられ、その後ツノを引っこ抜くという、引退後の朝青龍くらい派手な暴れっぷりでした。

お面被ってる僕からすると、ヒゲ食われた時初めて弱肉強食の世界に生きてることを実感しました。
マハロは、お面マハロを同族では無く食料という概念で見ていたようでした。

※マハロは怖いヤギではございません。殆どトイプードルみたいなヤギだと思って構いません。


関連記事一覧