農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本日、中西ファーム直売会に来て頂いた皆様本当にありがとうございました🙇‍♂️😭!!
2時間で40組ほど来客があり、もうびっっっくりでした、、。

あんなに沢山の方々が、わざわざ足を運んでくれて、本当に感謝でいっぱいです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

そして本日沢山言って頂いた「インスタいつも見てます!」というお言葉は「思ったより身長高いね!」に次いで言われたら嬉しい言葉になります!

ちなみに言われたら嬉しい言葉ランキング1位は「カキフライ1年分あげる!!!!!!」です

そして、そして写真でもあるように、イトーヨーカドー 八王子店にて本日から18日まで中西ファーム野菜盛り盛りとなっております!!

青果マネージャーさんが本当に中西ファームの為に動いてくれます🙇‍♂️🙇‍♂️✨がっつりコーナーが18日まで復活します!

本日、直売会に来てあの野菜美味しかった!と思ってくれる方がいましたら、それを是非イトーヨーカドー 八王子店にてご購入下さい!!!!
マサキが11時半〜12時過ぎまで店頭に立ちます!!是非お越し下さい🙇‍♂️✨✨✨✨✨

関連記事一覧