農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

「マッスルクッキング」タカちゃんのご飯シリーズ🍠🙆‍♂️✨
・ベーコンとさつま芋のチーズクリームパスタ
・人参と大根のスープ
・ミックスリーフサラダ

中西ファームのさつま芋、人参、大根、ミックスリーフ使用して作ったようです!
管理栄養士の資格を持っているので、もう料理がとんでもなくお上手です、、。

料理してる姿も見た事あるんですが、フライパン振ってる時、腕筋じゃなくて広背筋と僧帽筋を使ったフライパンの振り方してて、もはや料理中さえ様々な筋肉を使うようになってるのかと感心致しました。
あえて、使い易い腕筋を使わず、背中の筋肉を使ってフライパンを振る姿はプロマッスルクッキング魂を感じました。。

関連記事一覧