農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本日で3年ほど、週2でお手伝いに来てくれていた、中西ファームのスーパーお手伝いさんツルタさんが一旦休養となりました😭
本当にツルタさんには感謝で感謝でいっぱいです。。ありがとうございました!!
肩を痛めてしまってたようで、それでもずっと来てくれていました。
しっかり休んで頂いて、たま〜〜に顔を出して頂き、元気な姿が見たいです😊‼︎
思い出があり過ぎて、とんでもなく寂しいです。ツルタさん、またいつでも来て下さい!!!!みんな、めちゃくちゃ待ってます!!!!!!!!!!!!!!



明日からの3連休、八王子のイトーヨーカドーで大特売会がございます!!!
先週に引き続きになります✨✨
がっつり野菜展開しているので、ぜひぜひお越し下さい👍👍!!
年末に向けて、八王子店どんどん盛り上がっております!!!沢山の方々に中西ファームの野菜を食べて頂きたいです😁
オススメは、ミックスリーフとサラダ春菊とイエローキャロットと…、、あと並んでる野菜全部です!!!!!笑

関連記事一覧