農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

あっという間に1日が終わる毎日です!本日もお疲れ様でした🙆‍♂️

シャッターの絵、順調に進んでおります😆
本日タカマツ氏が、絵の天才が最後に辿り着く果ての技法【指塗り】という独創的な描き方をして「筆より全然良い!」と言っていたのですが、高2の夏休み初めて自分で髪染めた時くらいムラが出来てました。

帰る時に小さい声で「あの~今日俺が描いた所、ぜんぶ消せないかな?」と、妙なこと言ってました。。笑

そして、明日から、イトーヨーカドー多摩センター店にてカブ祭りやっております!!盛り盛りのカブです!!昨日の映像もフルで流れているので是非👌!!

八王子店は、本日納品が無かったのでまだDVDを渡せていません😭
明日はまだ映像の方が無いです🙇‍♂️納品はあるので、明後日には設置出来ると思います🙇‍♂️!すいません!!!!!

関連記事一覧