農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

2日前に、ぴろし君ことぴろし君に3人目の子供が誕生しました✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
いやーめでたいめでたい!!!!
3772gのスーパービッグベイビーの誕生に、中西ファームでも「紅しぐれ大根」より重いんじゃないか??と思わず野菜を想像してしまいました。

本当に無事出産が終わり、本当に良かったです😭!!
ぴろし君は、これから3児の父という事で「ぴぴぴろし」に本日付けで改名致します!!!!!!!

赤ちゃんを抱っこするぴぴぴろし君の表情の柔らかさと言ったら、もうあの稲城の狂犬と言われてた男の姿は無く、優しい父になっていました😚

僕マサキにとっても、姪っ子・甥っ子が増えて幸せで仕方ありません🤗
マサキおじさんは、甥っ子・姪っ子にとって「頼めば何でも買ってくれるおじさん」であり続けます👍👍👍👍

姉こと「らびゅらびゅちはりゅ」そしてぴぴぴろし君!!
出産お疲れ様でした!!!!!🍼

PS.ぴぴぴろし君は、出産の際も中西ファームキャップを被ってたようです😂笑

関連記事一覧