農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

12月に入って、早速12月感を感じる大忙しな1日でした😅!!
本日は、ほぼ出荷だけになってしまったので畑仕事は出来てないのですが、絵の方はしっかりやりました🖌只今、メイン画伯ことワカちゃんが休養中なので、サブ画伯が絵を描いてます。笑

何も考えずに、絵を描く感じは中々楽しいです!ただ、何も考えて無いので、ミスした事にも気付かないんです。
つまり、だいぶやらかしてしまってる訳です👍
ただ、ミスを気にし始めると、絵が小さく纏まってしまうというか、、なので胸張ってミスしてます👍👍ミスを誇ってます。ミスに感謝して、日々ミスしていきます👍👍👍

誰か僕から筆を取りあげて下さい。

関連記事一覧