農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

いやー。
ほんと寒くなりましたね。。
本日、小比企町では、一日中10℃を下回ってました。。

すっかり冬。
朝はしっかり霜。
足もガッツリ霜(焼け)。

こちら、午前中の出荷作業の一幕です!
こーやって見ると、
どんどん野菜が出来上がっていくので、気持ちが良い!

寒い中お手伝いに来てくれている、奥様方には大感謝!
水仕事させてしまってすみません。。

この様に準備された野菜は、
基本的には全て本日中に飲食店やスーパーに届けられます!

こっから野菜の出荷量も増えていきますー!
ご覧の皆様!
是非、中西ファームに遊びに来て、
一緒に出荷作業をしましょう!笑
助けてください!
焼き芋あります!

頑張ります。

※本日は我らが中西ファーム代表一弘の生誕日ですー!
沢山のお祝いコメントとプレゼントお待ちしております!笑

関連記事一覧