農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

ヨーカドー多摩センター店さんと八王子店さんにお願いし、今週は沢山カブを出荷させて頂き、何とか爆発しそうだったカブ畑を出し切りました🙇‍♂️

という事で、この場所から次のカブがある畑へ移動しました👍次の畑は、天空畑と言われてる中西ファーム最上の土がある場所で出来たカブになります😊👍👍

機材も移動させようと、操縦士タカちゃん、船頭マサキという構図でカッコ付けた動画を撮ろうと思ったら、めちゃくちゃバランス崩して鬼ダサ動画となってしまいました。
この平台の上は、ベーリング海くらい大荒れでした🦀

ただ見返して見ると、そもそもこのポーズ自体が鬼ダサでした。
地球上にあるポーズの中で、最もダサいポーズこそ、この膝つき指ピーンです🦵☝️

良い子は真似しないで下さい☝️☝️

関連記事一覧