農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本日は、ファイバーを使って二の腕のエクササイズをしました!
筋トレとは筋肉を増量する目的ですが、このエクササイズはその筋肉をどう活用するか。それを踏まえて取り組んでおります。

※ただ、ふざけてる写真でもあります。

今日は、出荷と畑作業で仕事を分けたのでタカマツさんとほぼ会わなかったので会話をしてないのですが、昼休憩でちょこっと会った時に

ま「鉄筋コンクリート防音性しっかりしてますよ!」
タ「全然聞こえない?」
ま「スライドドアの開く音くらいです!!!!」
タ「😀」
というやり取りのみしました。
すごくたのしかったです。

関連記事一覧