農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本日は5人出勤の日だったので、組体操をしました。農業とかじゃないです。組体操しました。
これがあの5人組体操の奥義と言われる
【カシオペア】です✨✨✨

去年の夏、中西ファームに空前の組体操ブームが来て、作業せずにとにかく難しい組体操のチャレンジしてた時期もありました。という訳で、中西ファームと組体操は深い繋がりとなっております。

何とも無邪気な笑顔です。笑

ちなみに、ダンプカーことタカちゃんを乗せた、ぴぴぴろし君とMr.ロマンジーンズまさきの太ももは、この後真っ二つに砕けました。笑

そして明日は、中西ファーム直売会です😊💪
お休みの方もいるので、この【カシオペア】は披露出来ませんが、是非是非野菜を買いに来て下さい!!!👨‍🌾👨‍🌾
直売会にて、カシオペア!と言って頂いた方には、先着で1000名の方々に、それぞれの【カシオペア】内で取っていたポーズをソロで披露します。笑笑

※先着1000名様限定となっているので、終わり次第、カシオペア!に対して全く反応する事はなくなるのでご注意下さい。

関連記事一覧