農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本日も1日お疲れ様でした👨‍🌾
段々と、笑うと唇から血が出る季節になってきました、、。とびきりのリップクリームを購入したいと思います👄

本日は、写真に載っているように大人数で種を撒きました。笑
本当に有難い事に、ボランティアで来てくれる方が増えて、めちゃくちゃ作業が捗っております🙇‍♂️!!

金、土と来てくれるMr.社長ファーマーかぶだけさん。
そして土曜に来てくれる【優しさとぬくもり】こと荒木さん。
そして、なんかたまに来るトムクルーズことビビ。笑

皆様に支えられて中西ファームはあります🙇‍♂️!!これからも、飽きずに楽しんでもらえるよう、日々おもしろエピソードを集めアウトプットし続けたいと思います。笑

関連記事一覧