農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

【最近の若杉】

「これ暖かいんですよー。」
と、高校のテニス部のジャージを着る若杉。

中学や高校のジャージや部活の時のアウターを着ると、
「めちゃダサいやんー!笑」
が、相場なのですが、

いや、
「めちゃカッコいいじゃん。」
着こなしてるやん!笑

恐るべし若杉。
言葉を失いました。

ちょっと勇気貰ったので、
実家から、中学高校のジャージ引っ張りだして、この冬は着こなしてみようと思います。

さて、若杉。
寒さに負けずに日々大掃除三昧。
綺麗にしては、おじさん達が汚しての攻防が毎日繰り広げられております。

こちらの大掃除の目処が立ち次第、
シャッターの制作
案内看板の制作
フォトスポットの制作
、、、、などなど。
パワハラお願い作業が待ち受けております。

果たして、
若杉は無地に年末を迎える事が出来るのでしょうか!
乞うご期待!!

※おじさん達にこき使われる可愛いそうな若杉を皆さん是非応援&協力してあげて下さい。
@wksg_nf

関連記事一覧