農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

絵画のような写真が撮れました。

文豪の苦悩と挫折を現したかのような写真ですが、こちらは農家のシンプル昼食となっております。👨‍🌾
ペヤングに採れたての野菜入れてました。

この写真を見ると、タカマツさん何か人知れず抱えた悩みがあるんじゃないか!と思いましたが、確認した所「日の当たる所で食べるペヤングは美味い!!!」と言っていたので、特に悩みなどは無さそうです😆笑

それにしても、タカマツさんは絵になる男です。
毎日インスタ用にと、めちゃくちゃ写真撮ってるんですが、その中で月1回くらいベストショットが撮れたりします。
その1枚をまとめた中西ファームカレンダーが作れたら、凄い面白そう!と思ったのですが、製作考えると2021年に余裕で間に合わなそう😂😂

関連記事一覧