農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

「鳥が獲物を捕まえ巣に持って行く」的な雲がありました🦅
これを激写したのは、中西ファーム代表こと中西ファームの長が撮った写真です👨‍🌾

専業農スタグラマー、カメラマン・投稿担当で就職したマサキ的には、中々の嫉妬する写真となっております。
本日、僕が撮った写真はとてもこのインスタには載せられない、お下品な写真だったので、とりあえず喜んでくれそうな飯田さんにだけ送っておきます。笑


そして!!
【🔥年末特大ヨーカドーイベント🔥】
今年も開催します!!!🔥🔥
本当にお世話になっている、八王子店さんが今年も開催してくれます!
兎にも角にも大出荷、大売り出しです!!

売り場自体は、26日から拡大し、27〜30日にかけて中西ファーム野菜祭りです💪
僕らも気合い入れて準備します!!
是非、八王子市民の皆様!
年末のお買い物はイトーヨーカドー 八王子店で✨✨✨

関連記事一覧