農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本日も中西ファームには沢山の方々が来てくれました😁!
いつもお手伝いで来てくれるカブタケさん( @yuyakabutake )と息子のはるき君!!朝から本当に寒い中、一生懸命手伝ってくれました😭😭

はるき君は、なんとマサキにとても会いたかったようで、テレビで見たまんま!と凄く喜んでくれました🤣
礼儀正しく、本当に良い子でした!!また、はるき君中西ファーム来てねー😁!!

そして、ワタナベ夫妻( @akiko.keisuke )
旦那さんを連れて1日お手伝いしてくれました!!
いつもありがとうございます🙇‍♂️!
これから農業×福祉、農福連携の仕事をしていくようです!!
ワタナベさんと話してると凄くパワフルで、行動力もあって驚かされます。。中西ファームも、少しでもワタナベさんのお力になれたらと思います!!!💪💪💪🔥

そして、いつも直売会に来てくれるちびっ子達😊今日は、ブロッコリー収穫してくれました!!来週もありますので、また来てねー👌👌

沢山の方が楽しんでくれる農園にしたい!と思っていたのですが、いつの間にか沢山の方が協力してくれる農園になりました!!
支えられております✨🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

関連記事一覧