農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

クリスマスからまだ、だいぶEveってますが、
世間はクリスマスムードになってきましたねー。

中西ファームでは、毎年、
スタッフ総出の大クリスマスパーティーが開催されたのですが、
今年は泣く泣く自粛させて頂きます。
早くまた、皆んなでワイワイパーティーがしたいですね。。

そんな中西ファームに、ちょっとでもクリスマスムードをと。

ぴぴぴろし氏の長男坊制作の、
ミニクリスマスツリー!

全く華やかでなく、男臭い職場(まるで運動部の部室)に、
ちょっとでも雰囲気をと、お借りしてまいりましたー!

3歳児が一生懸命に、サンタさんへの想いを込めて制作した、
このミニクリスマスツリー。
皆喜んでくれましたー!

その調子で、
真っ赤なお鼻のトナカイさんになりきれなかった、うちの人気者マハロにも、
雰囲気を味わって貰おうと持っていったところ。。。


やられちまった。

本日のメインディッシュだと勘違いした、マハロ。
しっかり食されておりました。。

すまん。
息子よ。

でも、安心してくれ!
全部食されてないよ!

余裕ぶっこいて、パシャパシャ写真撮ってましたが、
この最後の画像を撮り終えた直後に、
ミニクリスマスツリー奪還したよ!
ちょっと食べられたくらいだよ!

すまん!
息子よ。。

皆様にも、
素敵なクリスマスとサンタが訪れる事を願って、明日も野菜を作ります。

関連記事一覧