農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

メリークリスマス🎅🎄!!
2020年度の中西ファームのクリスマスは激動の出荷でした🎅!
本日は、沢山の方々がお手伝いで来てくれて、本当に助かりました😭❕

いよいよ年末の大出荷が始まった!と思ったのですが、明日の注文量は今日の倍くらいあるかもしれません。。笑
つまり、明日からが中西ファームの年末です!🔥


1年間この年末に照準合わせてきたので、我々仕上がってます💪💪
ユンケルのストックこそゼロですが、僕達にはブラックコーヒーという無敵のドリンクが付いてるので、とりあえずカフェインで誤魔化して30日まで走り抜けます!
31日は、深い眠りから目を覚まさず気付いたら年越ししてるかもです。

そして、去年のクリスマスは中西ファームコテージにて、みんなの家族が集まり大クリスマスパーティーをしました!!
今年はコロナという事で、開催出来なかったです😢

来年、開催出来たら中西ファームバンドを結成し、演奏する予定です。

ボーカル ぴろし
ギター まさき
フルート 若ちゃん
サックス タカちゃん
デリケート 飯田さん
ミニトマト タカマツさん

関連記事一覧