農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本日も1日スパークユンケルさまでした!!!!
今日もヨーカドー八王子店さんと多摩センター店さんに、たくさんの野菜をユンケルしました!!
流石の年末です。
疲労がユンケルし始めまして、そろそろ体がユンケルです。
あと3日間、全力でユンケルして最後までユンケルユンケルし続けます!!

という訳で、明日はハッピーデー5%オフなので、皆様ぜひ八王子店と多摩センター店にてお野菜を買って下さいね!!
オススメは、破茶滅茶に甘い人参です🥴👍

全然話し変わるのですが、来年のM-1グランプリに、中西ファーム5人と若ちゃん入れて6人で出ようと思ってます。笑
アマチュアでも出場出来るので、農家として参戦します。笑
せっかく出るからには、ゴリ滑りだけは免れたいので、年明けからネタ作り、ネタ合わせして、6月か7月の予選までに珠玉の1本ネタを仕上げたいと思います。笑
その時は是非1回戦見に来て下さいね!笑

関連記事一覧