農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本日仕事納めでしたー!!!お疲れ様でした😊😊✨✨👌
とにかく達成感に満ちた年末です!!

という事で、お疲れ様胴上げをみんなでやりました!!
最後のタカちゃんが、1mmくらいしか浮いてない所がチェックポイントになっております🤣🤣

2020年は、沢山の方に中西ファームを知って頂いた年になりました!
有難い事に、ご協力してくれる方も凄く増えて、とにかく毎日楽しく働けた日々でした✨本当に皆さまありがとうございました!!!

そして、いつも中西ファームのお野菜を買って頂きありがとうございます!!!
八王子、いや東京、いや関東、いやJAPAN!!!!!を盛り上げていけるスーパーファーマーになります👍🔥

来年も皆さま、中西ファームをよろしくお願い致します!!!😊

明日のインスタは、マサキなりにまとめた2020年中西ファーム事件簿の数々を更新をしたいと思います。笑
乞うご期待!!!!!

関連記事一覧