農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

中西ファーム2020年事件

・タカマツ2020年体調絶好調だったのに、夏休みの4連休で体調悪くなっちゃった事件

・・マサキ 夏前にマスカットが黒とう病になり、治ってはまた黒とう病にの繰り返しで、日々悩み、吉川晃司くらい白髪増量しちゃった事件

・ひろし君アゴを蜂に刺されて、アゴが大腫れした1週間後に、ものもらいで目も大腫れしてモンスター化しちゃった事件

・飯田さん 年明けパチンコ大当たりのロケットスタート2020年、2月に胃腸炎と手足口病で絶不調に。そこからの漢方による闘病生活。その果てに、デリケート飯田を襲名しちゃった事件

・タカちゃん 庭の大木を腕力で抜き切り、腰ビッグバンアクシデント💥

という訳で2020年最後の更新になります。
皆様1年間本当にありがとうございました!
良いお年をお迎え下さい!!!✨✨✨

関連記事一覧