農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本日仕事始めでした👨‍🌾✨!
そして、中西ファームの代表からお年玉を貰いました😭!!!!
ありがとうございます🙇‍♂️!!

貰ったお年玉で、とびきり機能性の良い作業着買って、農業に活かしたいと思います!
今年も精一杯働きまくります💪💪💪

そしてそして、ご報告になるのですが本日から女牛若丸こと、若ちゃんが中西ファームで正式に働く事になりました🤗👍
10月からお手伝いしてくれて、本当に頑張ってくれました!!
男ばっかりの中西ファームにて、一輪の花担当として咲き誇って下さい!🌻

※若ちゃんが入ってきましたが、中西ファームの✨キラキラ担当✨は、マサキが変わらず担当します。

という訳でこれからは、6人+お年玉総監督こと中西ファーム代表の7人で、八王子いや東京いや関東いやJAPANいや地球いや宇宙に美味しい野菜を届けていきます🔥👨‍🌾👨‍🌾👨‍🌾

改めまして、皆さま今年も(株)宇宙野菜宅配センターこと、中西ファームをよろしくお願い致します🙇‍♂️👽

関連記事一覧