農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

台木のナスを腕力のみでブチ抜く怪物ことマッスルクッキングたかちゃん💪🥕

台木の場合は、がっちし根が張っていて、そりゃ抜けるもんじゃないんです…。僕と飯田さんもチャレンジしたんですが、油田が噴き出る根深さで、余裕で抜けませんでした。

とにかくタカちゃんのパワーは半端ないです。
タカちゃんはホウキ掃除してたら、太い根本からホウキへし折ります。
あとタカちゃんは、マルチャーを真っ二つに折った事あります。
ただ、運搬車の歪みを指筋だけで直したりもします。

壊したり直したりと、もうグリーンマイルです。

つまりタカちゃんは生と死、両方を司っているのです。
万物の根源は水と言われていますが、僕はタカちゃんが万物の根源であり、タカちゃん自体がもう生命そのものなんだと思います。

何が言いたいかと言うと、タカちゃんの広背筋は、アルファードの車内くらい広いんです

関連記事一覧