農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

いやー、、何とも寒過ぎる1日でした。。

「寒い」の向こう側にある「痛い」の果てにある「眠い」を種播き中に体感した男Mr.キングヌーしか聞かない男タカマツさん。
作業場に戻って来た第一声が「さっっむ!!」では無く「ねっむぅ~」だったので、あとちょいで氷河期マンモス状態だったと思います。🐘

今日靴下何枚履いてます??と聞いた所、長靴を脱いで足を見せてくれたのですが、6枚くらい履いてて、広辞苑ぐらい分厚かったです。
服何枚着てますか?と聞いたら、ヒートテック入れて4枚!!と…。

タカマツさん、足回り広辞苑の、上半身タウンワークでした。

関連記事一覧