農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

2連休を頂いていたので、2日振りに畑に来たのですが、なんかマハロが太ったような気がして思わず写真撮りました👀
食べ過ぎてお腹が出てる事は良くあるのですが、なんか顔周りが凄い太った気がしてなりません…🤔🤔

毎日見てると気付かないのですが、2日振りに見ると、2日前のマハロより顔がデカくなってるというか、顔面がパンプアップして、顔の横幅が伸びてるというか…🤔笑

皆様的にはどうですかね?
マハロの写真最近あげてなかったので、この写真と今までのマハロ、なんか違くないですか??🤔

気のせいですかね?🤔✨

関連記事一覧