農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本日も1日お疲れ様でした✨👨‍🌾
今日は沢山の方がお手伝いに来てくれたので、出荷に畑作業に大助かりでした🙇‍♂️!!
いつもありがとうございます!

さて、この写真は一体何なのか!という事なんですが、いま中西ファームの女牛若丸 ことアイスピック若杉(本名)が、ヨーカドーさんに設置するPOPを作ってくれてます!👍
ムービーの方は毎日流れてますが、中西ファームコーナーさらに進化します✨🔥

中西ファームコーナーというのを飛び越えて、中西ファームギャラリーになってしまうと思います。笑

日々、女牛若丸ことアイスピック若杉の才能に我々驚かされています…。
本当に多彩なアイスピックです。。

因みにこの写真は惜しくも不採用になった写真です!
採用になった写真は、そりゃもう見所だらけです🤣🤣完成したら、見所をインスタにあげます。

関連記事一覧