農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本日の出勤は、
マッスルたかひさと偶蹄目ウシ科マハロという珍しい組合せでお届けさせて頂きました。

マッスルが寒い中頑張って野菜の収穫をする後ろから、
偶蹄目ウシ科がモグモグと食す。

マッスルがやっとの事で収穫した野菜を袋詰めしている横で、
偶蹄目ウシ科が袋ごとモグモグ食す。
袋は食べ物じゃないから、
食べちゃダメだよと注意するマッスル。

マッスルからの報告によると、
予定していたスケジュール通りに作業が進まなかっとの事でした。

そんな仲良し2人(正式には1人1山羊)でした!

画像2枚目は、
中西ファームオリジナルグッズ(手ぬぐい)にプリントする絵ですー!
皆さんのご協力のお陰でちょっとずつ集まってきました!
ほんとにありがとうございます!

まだまだ募集中です!
皆さん是非ご参加宜しくお願い致します!

関連記事一覧