農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

ついに、アイスピック若杉がバイクを購入しました🏍!!
絶妙なサイズ感で、若ちゃんの尖りに相応しいロックなデザインのバイク🤘!!めちゃくちゃカッコ良い✨✨🔥

バイクにナンバーが無いので、受取りはトラックが必要という事で、デリケート&世界の舎弟のMr.気にしいーズの2人が一緒にいざ埼玉へ。

往復110kmという仕事後にしては、すこぶるハードコースでしたが、運転担当のデリケート、賑やかし担当の世界の舎弟、そしてバイクオーナーの女王アイスピックの3人で受取りに行きました🏍

そして、今日の昼休憩は、敷地内にてみんなで若ちゃんバイクを乗りました!!いやー最高でした、、。
あまりの乗り心地の良さに、気付いたらバイク買おうと、血眼になりネット見てる自分がいます…。

中西ファームツーリング部が始動の予感です🔥🔥🔥笑

関連記事一覧