農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

雨が夜更け過ぎに雪に変わらなくて一安心している中西ファームです。
こんばんは。

中西ファームオリジナルグッズ制作!

今回は八王子にある、
「勝田ナセン」
さんにて、手ぬぐいを作りますー!

デザインのご協力という形で、
絵を描いて頂いた皆さん!
ほんとにほんとうにありがとうございましたー!!
大感謝しかないです。
明日からまた頑張って野菜作れます。

こちらの絵を存分に活用させて頂きまして、
中西ファームのアートディレクターこと、
アメリカンバイク購入若杉が、責任持って世界に一つだけの手ぬぐいを完成させて頂きます!

ちょっと期間があいてしまうのですが、
夏前くらきには完成予定となります。
進捗は随時上げますので、
楽しみにしていて下さいー!



@netsukeshikabu
@ichigoichie_00
@chieko.yasuda
@ayucoboc
@kuramotodaigo
@sea_food.market
@shishuu_ya_you
他にも沢山の方に参加して頂きましたー!
ありがとうございました!

関連記事一覧