農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

種播き播き。
暇さえあれば播き播き播き。
ちょっと目をそらした隙に播き播き播き。
あっちでもこっちでも播き播き播き。

まーきのっ!
の言い方で、種を、
播ーくよっ!

お疲れ様です。中西ファームです。

そーいえばですが、
中西ファームでも、トマトさんの出荷がスタートしました!
(まだまだ大量出荷とまではいかないのですが。。頑張ります。)

高松氏が去年の夏終わりくらいから、
愛情を注ぎまくったトマトーズ。
高松氏の努力と愛情の味がしました。



トマトーズ代表からのお言葉。

高松さんと寝食を共にし、歩んで来た日々。
楽しい思い出ばかりではありませんでした。
時には喧嘩もしました。
泣きながら帰ったあの日を思い出します。
それでも前を向き歩き続けたから今があります。
そんな掛け替えのない日々を消して忘れる事は出来ません。
今僕たち私達は中西ファームを卒業します。
そつぎょーしますっ!

それでは聞いて下さい。
トマトーズで、
「とんとんトマトちゃん」

関連記事一覧