農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本日は、シャインマスカットの棚作りを教えてくれる根津さんが山梨から来てくれました🙇‍♂️🙇‍♂️!!
棚作りとシャインマスカット栽培について、また勉強出来たので、今日1日でまたシャインマスカット力が上がりました✨🔥🔥

夏、全然まだ量は取れないですが中西ファームシャインマスカット、少し出荷するので皆様お楽しみに😊✨

棚作りは、まだまだ続くのでどこがで、シャインマスカットの棚作りをするイベントなどしたいと思います!!

イベントと名付けて誤魔化していますが本音としては、棚作りをする上で、皆様のお力を貸して頂きたい🙇‍♂️という嘆願になります😭😭笑

その時は、みんなで楽しく穴掘りして、一緒に支柱を建てましょう!笑

とにかく楽しんでシャインマスカットの棚を作り、畑でお昼ご飯食べて、ひたすらマスカットを愛でる!というハートフルなイベントにしたいと思います😊笑

日程決まりましたら、ご報告致しますので、その時はお力を貸して頂けたらと思います🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

関連記事一覧