農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

今日は天気が良かったから、皆んなで空飛べるかやってみました。

初めてやるので、
最初はやっぱり空飛ぶのって難しいかなーっと思ってましたが、意外と飛べました。
何回かやればコツを掴んで飛べるもんですね。
ちょっと筋やっちゃいましたが。

『魔女の宅急便』改め、
『おじさんの生産者』

本日も街の皆んなの胃袋を支える為に野菜を作っています。

ついでに遊びに来ていた、キッズファーマー達にも空飛べるか試して貰いました。
おじさん達でも何回かチャレンジしたんだよ。
大人をみくびるな。




一瞬で飛べてました。
センス。
筋もやって無かったです。

若いっていーね。

余談ですが、
高松氏は魔女界でも飛ぶのに一番難易度の高いと言われるスコップでのチャレンジ。
ご覧の通りお手本通りの姿勢で、一番安定感がありました!

関連記事一覧