農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本日、直売会中止になってしまい、楽しみにしてた方々すみませんでした。

中西ファームのみんなは元気です✨!
発熱があった方も、朝には熱が下がったようで、まだ検査待ちですがコロナの可能性も低いようで、とにかく安心しました!!😭

コロナというのは厄介ですね、、。

体が疲れてたら、普通の発熱だってあると思いますし、本当に気を付けていても、誰にだって感染リスクはあるので、もう誰も悪くない事だと思います😓
早くみんなで、気にせず楽しめる日が戻って来て欲しいです!!!

本日は、とにかく春に向けてしっかり作付けを行いました😊✊
最近は、農家のインスタからかけ離れた30歳おじさん達のじゃれ合いインスタになってたので、本日は農業やってそうな写真を撮りました。笑
タカマツさんの笑顔は、なんか元気でます!!笑

関連記事一覧