農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本日は、中西ファーム直売会に来て頂いた皆様ありがとうございました😊!!!!
大大盛況で本当に有難い限りです!
キッチンカーで来てくれた、8ROIさんのサンドも全て完売という事で良かったです✨✨

そして、そして昨日少し言いましたが、あのデリケート飯田さんの腰がえらい事になってます😭

思うように体が動かせないストレスから、だいぶデリケートが発病してしまい、とにかく落ち込んでいます。。
何が辛いって、筋トレが出来ない事が辛いらしく、とにかく筋トレ出来ずに筋肉が落ちる事がショックで、また重度なデリケートが発病してしまっている。
そんな現状です、、。笑

飯田さんは霊長類最強の繊細さを持った男性です。
今凄く弱ってしまっているので、とにかく優しく接したいと思います。
誰かデリケートを治す漢方を知ってる方いましたら、コメント下さい。

関連記事一覧